フェラガモのサンダル:人気ブランド サンダルについて説明しています。

フェラガモの靴

フェラガモは靴で有名な人気ブランドです。もちろん、靴以外にもバックなどはありますが、やはり靴が一番人気です。
フェラガモの靴はファッション性だけでなく、足のことを考えて作られているのが特徴です。
靴1足を作るのに134程の工程を経て、10日はかかるといわれています。
また、高品質の皮素材を使うなど、全てにおいてこだわりぬいています。
常に履きやすさを追求し続け、商品に反映させてきた結果、多くの人から支持されるようになった人気ブランドです。

デザインの面でいうと、ウエッジヒールやフラットフォームなどを考案し、独創的な靴をたくさん発表しています。
フェラガモならではの斬新なアイデアが組み込まれた靴がたくさんあります。
たくさんの靴を発表するとともに、たくさんの特許も得ているとか。本当にすごいですね。
日常で使うことを前提につくられたデザインも人気です。派手さはありませんが、大人っぽくみせてくれます。
安くはないので、長くそしてたくさん使える靴を選びたいですね。

フェラガモの靴の中でも女性に人気なのがパンプスとサンダルです。
パンプスやサンダルは足を綺麗に見せてくれるのがよい点です。
それ以上にフェラガモのよさはサイズが豊富な所にあります。40ものサイズがあるんです。
本当に自分に合うサイズの靴を見つけられます。他の靴ではなかなかないですね。
靴のサイズが少しでも合わなければ、足に負担がきます。
でも、より細分化されたサイズ設定のおかげで、足にフィットするものを選ぶことが出でき、足への負担を減らしてくれます。

ここまで足のことを考えてくれるブランドはなかなかないですね。

inserted by FC2 system